4/22体験会

4/22(日)上千葉小校庭にて体験会を実施しました。
高砂から三年生の女の子が初めての体験に来ていただき、暑い中フレンズ娘たち、他の体験の子&コーチ陣と楽しいひと時を過ごしました。

体験に来ていただいた未来のフレンズ娘のみなさん、暑い中ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
チーム一同、一緒にフレンズのユニフォームを着て楽しい時間を共有できることをお待ちしています。

その後、昼食を済ませ午後は荒川土手にてオール葛飾に合流、来週の練習試合に向けて練習しました。

体験会開催のお知らせ

新メンバー募集を兼ねまして、以下の通り上千葉フレンズ体験会を行います。

■日時
4月22日(日)9:00~12:00
■場所
上千葉小学校校庭

運動しやすい恰好でお願いします。

当日はコーチ陣も参加していますので、お気軽にお声掛けください。

よろしくお願いします!!

久々の投稿とご挨拶

当サイトの管理人が変更となりましたが、更新が遅れてしまっています。。。
現在、フレンズ娘は5年生が3名、4年生が2名、3年生が2名、秘密兵器(?)の1年生が1名の計8名で寒さに負けず、活動しています。
ご存知の通り、ソフトボールは9名で行うスポーツです!
・・・ん?今のフレンズ娘は8名。。。

と、いうことで、現在は同じ葛飾の小学生女子ソフトボールチームの奥戸青空さんと木根川ファイヤーローズさん、そして上千葉フレンズとの合同で、オール葛飾として活動しています。

その中でも。。。
オール葛飾Aチーム
5年生+低学年主体のチーム
目標は「夏の関東制覇!

オール葛飾Bチーム
4年生主体のチーム
目標は「目指せ全国制覇!

。。。と、大きな目標を掲げて頑張っています!!

 

今年初頭から本格的な活動を始めた葛飾娘たち。

これから、どんなドラマが生まれるか、こうご期待!!

 

とは言ううものの、やはり単独チームのフレンズ娘として活動したいと思いますので、

新入部員は常時絶賛募集中です!